*All archives* |  *Admin*



へぃ


広告出たので更新です



5月はー
親知らず2本抜いて
6月の半ばに最後の1本をぬくことになりました

来週の土曜日は写生大会

再来週は試験の山かね



日本にかえるのは7月4日になりました
7月3日にパリのシャルルドゴールをたちまっす
家は6月30日に出てー数日パリですごす事になった
のは
なんでかっていうと
人間ドックにいって
友達と待ち合わせたりしてパリの町中を見て回るという寸法です
古着屋回るんだ...
パリの2丁目にいくんだ..くすくす

関空に午前8時半くらいにつく予定
そのまま大阪の寮に..てのはみんなに言ったけど
地元には7月下旬とかにかえるんでそのときあおうぬ!ぬ!
痩せて地元かえってやんよwwwふっくりしたとかいいやがってwww

なんなんだろう
関空から電車で寮までいくんかね?
一回乗り換えるしかないんだけど
40kgくらいのトランク、リュックさっく,手荷物でもってくバッグ
持って乗り換えとか

どうなんだろう
階段のぼれへんがなwwww
かさばるwwwうぇwww
死にそう。。





こんなもんっす

親知らず抜いたあと処方された薬のなかに
腫れ止めがはいってたんだけど
ちょうど軟骨ピアスの腫れとってくれたww
たなぼた^p^


これなら順調に安定するはずだお
たのしみやね






んでんで
やっと夏の陽気になってきて、
夏服きれるようになったんだけど
いろんな思い出が出てきて歯がゆい..^ω^..
冬服もあるんだけどね
アレは忘れられる程度なんで
いいのです

あー..今年もいっぱいあそびたいっすねww
去年みたいにはいかないけども!

みんなそれぞれ変わっていっててうらやましい('`
新しい環境すてきすぎるwww
私も悩みたいww
進路以外の事でwwwww







ということです

支離滅裂なのはいつもの事
最近磨きがかかってきたよー^p^

嫌い

嫌いっだいっきらい
むぐぐ




軟骨ピアス開いてもうすぐ1ヶ月
はれたのは過酸化水素水と綿棒で消毒したあとだけだった。
まだどうなるかわからんがもう何も気にならんレベルになったよー
1年で安定したらもうずっと閉じないんだって
おばーちゃんになっても穴あいたままだそうですww
若気の至りですむかなぁ?
就職ひびくかなぁ?w

あとー前あけたみみたぶのぴあすがー
うんでー
大変な事にはならなかったけど膿みとか血だすとき
いたかった♥
雑菌強いよ奴ら

あとはーなにかな?
あと2ヶ月で卒業だけど
実感わかないすなぁ
ほんと
ずっとここでのんびりしてたいですわ
まぁ日本にはかえりたいけどね。

最近疲れる
ほんとつかれる
だるい すべてがやってられん
ささいなことでめんどくさくなるしいやんなる
ほんとなんだろね?




広告が出てたので更新
もうずっと出てたけどね笑

報告1がつ~2がつ

広告が出たので更新


まとめ!


ピアスが痛い
またファーストピアス太いの入れられたよww
あの場所鬼畜すぎるw


あと今日は除光液をぶちまけた
洗面所臭い

数学のテスト67店でした
物理は90
この学校はふざけとるのかと。

美術の先生も1週間くらい風邪でこないしね
ぶっちゃけなんもすすんでないww
友達と話して音楽流しておわってるわ

あと今度は鼻風邪ひいた
くしゃみむずむず

残り数ヶ月たのしんでやんよ
今度は年下じゃコノヤロー

土曜日
フライドポテト踏んだ
うんこかとおもった

続きを読む

ぐふぉ

1ヶ月放置ごめんなさい^p^

とりあえず冬休みは2010年のあいだはうだうだ
2011年に入ったら本気出すというアレのもとに生活してます
今日は1時半におきてずっとべんきょうしてましたwwwっうぇwwww
海月姫みてたけどwww←
関羽様好きなまやや様がつぼすぎるww
みんなのオタクトークが素敵すぎるwwwwww
マンガ読んでるけどアニメの存在しらんくてだね
みてたらリアルつきみたんがくらげの雑学ぶちまけながら
めがねくいくいしているわけですよ!
くらのすけさんの女装がうつくしすぎて
まやや様の手がwwwつぼすぎるwwwwwwwwwwwwww
うほwww緑のジャージてらほしすwww

ってことで海月姫おすすめですたのしいのでどうぞ
11羽で終わってるしね!はははははっはっはっは



あとはー
あけましておめでとう!
これがいいたかったんだ!もう5日だけど!

そろそろ学校がはじまるんら!
みんなはモウスグ卒業っすなぁー
そんで新しい土地にちらばるんすなぁ
そんな私は6月の27日まで学校に束縛されたあげく
その後友達とヨーロッパめぐって
からの日本帰国です!です!

みんなまっててーまってなくてもおいかけてやんよ!
おかねたまったら日本一周しながらあいにいくお!!!!!
つっても東京~大阪間にみんなおさまってくれそうなので楽そうですがねwww

僕?あ、ほっかいdry
受からなかったらF欄私立にいくので..ごしんぱいなく//
個人的には九大の芸術工学部がたのしそうなんだけどねー
レベルたかいよねー
成績微妙なのにこんなこといってられないよねー



まぁあれだ試験の成績のoverallが決まるのは1月にある試験5つで
だいたい平均つり上げられるかがきまるので
がんばってくる!!!!!
1日10時間勉強もやってやんよ!!!!!!っへ!!!!




次のテストまであと1週間を切った訳ですがねwwwwwwっふはww

すみまsねんwwほんとsずみませんww


謝罪の言葉をまさかのタイプミスwwほんとすみませんwww


ってことでまたね!
あいしてるよ!

勉強以外やる事無くてテンションたかい子からの更新でした!





a-.


うざいほんとw
信じられんほどにwww



クリスマスとか
なくなればいーのに!
お年玉とか
なくなればいーのに!




でも冬休みはぬくぬくすごしてやんよ!


プロフィール

あいれん

Author:あいれん
絵と日記メインで書いていきます
絵は腐ってたり腐ってなかったり。
最近は絵あんまかきません;

あいれん:
腐女子。?
半分足あらいました
 ル/ルーシュ 銀/魂 りぼーん 
 その他諸々大好きです(^ω^*)
 +最近はなんも腐ってません(°ω°;)
  アニメも全く見ませんCDも聞きません
  でもマンガは読んでます 少女マンガをぱらぱらと。


最近テイストが一人歩き。
フリルにレースに花柄見てもときめかない。おかしい。
なんかシンプルでせんたっきに直接ぶちこめるやつを探している。 
だって手洗いとか一生しないと思う。シフォン生地は私の敵。乾燥かけられないとかなめてるの?
 
音楽 
かたよりまくり
妖精帝國 アリプロ  yasu(janne da arc/ ABC)
メインで 
最近はボカロも
メジャーな洋楽とかも聞きます
寂滅フレアー(・ω・´)!

最後に*気が向いたら絡んでやってください('ω`

            -藍蓮-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
