*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


無気力惰性:歯;anime;dorama;料理;車 etc.

一週間くらいほちってたあいれんですこん
なので記事ながくしまつ!むふー



さぁ親知らずが鬼畜です。
親知らずが育ってきて上にかぶってる歯肉はそのままで
噛んじゃうんですよね
歯肉。
変な噛み方してないのに常に口内炎みたいなね
オールウェイズ口内炎みたいなね
痛いし.
歯医者は六月だし。
早く生えないかな
というか親知らずって需要ないよね
だって無くたって生きていけますもん






まぁということで神谷さんがもえもえだよー
今期アニメはworking!!,B型H系(何故に),荒川アンダーザブリッジをみてます
B型H系は
なんで見てるんだろう...鬼印ですよハイ。だからなんだっていうw
田村ゆかりさんの歌はあんまり好みじゃないのですがね
恋する女の子を聞いた日からちょっとなんか うん
でも声優さんなときは好きだよ。かわゆすぎる(pωq`*

あと化物語とでゅららら!!をキャッチアップ中です
神谷さん一色で幸せお(^ω^*) 

あれだようん
神谷さんかわいすぎる。
かわいすぎるったらかわいすぎる。
照れてる姿とかもうなんか抱きつきたい。
照れ様がもう萌えを具現化した感じ。
癒しだー・・


ドラマは素直になれなくて-hard to say I love you-視聴。
正直メインの2人はどうでmry
ジェジュンがドラマに出てるから見てるだけ←(^p^) 

綺麗だ。ふつくしい/// スーツを着ててもわかるきんにくうううう
でもドラマの中で扱い悪くね('`?
普通水かけるかよ... いろいろと
監督反韓なんじゃねって感じたけどまぁ、、うん
考え過ぎかな
正直自傷大すぎて萎えるよこのドラマ。





あとあとあと
最近料理しとう!
レンズ豆のクリームスープやら
キャラメライズドフレッシュオレンジをビターチョココーティングしたみたいな
やつとか
いろいろ手間かかってるのを作っとうw
写真とったw
あとオートミールクッキーやらアメリカンパンケーキやらw
おいしいけどなんかうん
野菜食べたい。
きんぴらごぼうがたべたい。
ごぼう売ってないしくそー





まぁこんなところかなー


はっ 
土曜日の朝に
初めて車に乗ったwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりにあんな汗かいた

20km/hr出たよwwwwww(
こええええええええええ
さいしょ「ゴスンッ」っていって止まった\(^0^)/
クラッチ踏まずにブレーキかけたらごすんごすんいって止まったorz




アクセル踏みすぎてぶぅうううううんだったし 
まぁ1にギアが入ってたから20キロくらいまでしかでないんですけどね。
エンジン音だけなんか無駄に豪華だしね
もう怖すぎわろたwwwwww
えっブレーキ?ブレーキなの?よし踏むわ!!!!!!!
むギュッ

って
強く踏みすぎて急ブレーキwww
父隣で爆笑 私半泣き
わろえないwww


クラッチをゆっくりはなす感覚がわからんくて
アクセル/ブレーキをゆっくり踏む感覚も微妙すぎて足が釣りそうになった


もうなんていうんですか
あのハンドルの向こうにあるメーターとにらめっこしながら
アクセル踏む感覚とかクラッチはなす感覚とかを確かめてたんで
正直周りなんもみてなかったwwwww
広くて誰もいない駐車場でやってたからよかった(´`)

唯単にバックするのが一番簡単だったよww


ブレーキむずかしすな
とまれとまれーって思って踏み込むと体が前のめりになるほど急にとまるんです





だらだらながくなったのでこの辺でしゅばー




美術の試験の、私が選んだお題が「汚染」
中二病的なアイディアしかうかんでこない^^



そういえばワンピかったよ 大柄な花柄なメルヘンだよ。
かわいいよ。
夏用だよ。
へへー



(o・ω・o)


あいれんでした!




マルティーニブルーおいしい 
最近のマイブーム。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直になれなくて

ドラマ素直になれなくてのタイトルバックで使われている曲について知っている方が.... ドラマ素直になれなくてのタイトルバックで使われている曲について知っている方がいたら教えてください。(続きを読む) ドラマ「素直になれなくて」 ドラマ「素直になれなくて」シカゴ?...

木曜劇場 素直になれなくて

クールスの曲で 『♪あなたとわかれて(離れてかも?)…今思うやさしさ』ではじまるタ... クールスの曲で 『♪あなたとわかれて(離れてかも?)…今思うやさしさ』ではじまるタイトルがわかりません。ご存知な方がおられましたら教えていただけませんか。よろしくお願いいた...
プロフィール

あいれん

Author:あいれん
絵と日記メインで書いていきます
絵は腐ってたり腐ってなかったり。
最近は絵あんまかきません;

あいれん:
腐女子。?
半分足あらいました
 ル/ルーシュ 銀/魂 りぼーん 
 その他諸々大好きです(^ω^*)
 +最近はなんも腐ってません(°ω°;)
  アニメも全く見ませんCDも聞きません
  でもマンガは読んでます 少女マンガをぱらぱらと。


最近テイストが一人歩き。
フリルにレースに花柄見てもときめかない。おかしい。
なんかシンプルでせんたっきに直接ぶちこめるやつを探している。 
だって手洗いとか一生しないと思う。シフォン生地は私の敵。乾燥かけられないとかなめてるの?
 
音楽 
かたよりまくり
妖精帝國 アリプロ  yasu(janne da arc/ ABC)
メインで 
最近はボカロも
メジャーな洋楽とかも聞きます
寂滅フレアー(・ω・´)!

最後に*気が向いたら絡んでやってください('ω`

            -藍蓮-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
