*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少し癖のある髪を 愛してた。  淡い栗色の瞳を....愛してる。


やすううううううううう
優しい嘘 PV数回みたけど 理解できん(>ω<。`)


でもいいうた!好き!
ぬぁーアルバムもでたんよなぁ
早く聞きたい。
そういえばyasu地方にも受け入れられてきてますねっ
近所の文房具屋にもShining Ray流れてたし(^ω^`)
イントロきいたところで
「おっ 
ewwwwwww yasuwwwwきたこれなんで^^^^」
いいことだよ 服家でもやす聞けたし(pωq*`)
友達とおくで服みてたんだけど
友達のなまえシャウトしましたヾ(*′_¨`)/+'.*
聞いた刹那こんな感じ瞬間じゃなくて刹那こんな感じ
ピクチャ 4
*羊ちゃん代用
ぶっくりまーく大量生産するんだ。うふふふふふふふふふふ
yasuもっとひろまれえぇぇーぃ


んでもねー最近音楽と離れてきた....
新しい曲とかあんまいれないし
入れてもなぜか80年代wwwwwww
いい歌たくさんあるよ80年代
沢田研二かっこよすぎる 森田童子鬱すぎる
真弓さんの歌凝ってるよ!
八代亜紀も好きwwっ

なんか
新ジャンルに手だそうかなって
思ってる....
アリプロと妖精帝國だいすきなんだけども
なんか最近マニアックになりすぎてる気がする
アリプロだけで100曲いってるし
yasuだけで100曲いってるし
ゆい様だけで70曲あるし
もうなんなんだ(pωq`)
デンカレいいよデンカレ
CHAIN好き sudden deathR99すきすき
Distorted Painすきすき
Endless corridorも好き
みんな鬱になりそうな曲すぎる^^^^^^^

なんか最近出てきた歌手て軽くない?
まぁいいんだけども
1回きけばいいや的な。
Mス/テみればいいや的な。


最近のおすすめ曲おしえてくださいな。
オリコンとかあんま私には参考にならんし....orz


ということで
なぜかみく。前かいたんだわたし
だけど反転するとあぼーんだから
うまく描けてないんですよ><。
保存前に反転してみればよかったうぁー
みっくせいふく

ボカロはミクしか聞かないから
ほかのも聞こうかなっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

yasuねえ
今度あるばむかりてみようかしら

Re: No title

>kou

かりてみなー
最近はへんた/い曲じゃなくなってきたから
いいよ! yasuは「愛してる」ブームだからww
プロフィール

あいれん

Author:あいれん
絵と日記メインで書いていきます
絵は腐ってたり腐ってなかったり。
最近は絵あんまかきません;

あいれん:
腐女子。?
半分足あらいました
 ル/ルーシュ 銀/魂 りぼーん 
 その他諸々大好きです(^ω^*)
 +最近はなんも腐ってません(°ω°;)
  アニメも全く見ませんCDも聞きません
  でもマンガは読んでます 少女マンガをぱらぱらと。


最近テイストが一人歩き。
フリルにレースに花柄見てもときめかない。おかしい。
なんかシンプルでせんたっきに直接ぶちこめるやつを探している。 
だって手洗いとか一生しないと思う。シフォン生地は私の敵。乾燥かけられないとかなめてるの?
 
音楽 
かたよりまくり
妖精帝國 アリプロ  yasu(janne da arc/ ABC)
メインで 
最近はボカロも
メジャーな洋楽とかも聞きます
寂滅フレアー(・ω・´)!

最後に*気が向いたら絡んでやってください('ω`

            -藍蓮-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
