*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


学校ハジマタ\(^O^)/

死にたい

はい、以下ぐち。







眠いよー
疲れたよー
狙ってた黒いかーぢがん売り切れてた...うっ(;ω;`)

っあー
がきが
増え過ぎだ
今年で47人も
増えたそうな....................
なぬ。
死ねよもう
本気で逝ってくれ
帰りに安心してドラクエできないじゃまいか
せっかくもってったのに
結局本よんでおわった。

あと
物置くクラスが
上の学年と同じ

問題なのが
一人うるさい人が居て
私がそのロッカーを先にとっちゃったことなんだけど
も。
だったら名前くらいかいとけよ
っていうー
私だけ
被害受けてるし!
前からそのクラスは一学年上が使ってたんだけども
生徒ふえたからって
使う教室すくなくなってきて今年から合同になったんだよね
んっで
何も入ってないろっかーに
適当に入れろって先生が
言った訳で
私なに?
なんなの?先生謝罪すんの?
慰謝料はらうの?
っていう。
うざい。死ねええええええええええええええええええい
心が
すさみまくっとるwwwwwww

要点をまとめると、
1,学校があった
2,塾の先生九月の終わりまでまさかの休み
 せっかく塾にいって日程決めようと思ったのに完璧無駄足
3,普通の学校は今日まで休みだった うざい ほんとうざい
4,帰りみたらねらってたカーディガンなくなってた
5,晩ご飯ゴルゴンゾーラみたいな吐き気のするチーズ使用のすぱげてぃだった 
 残ってたみそ汁食す
6,聞いてた(BL)CDのフリトDLしわすれてなかった←重要
7,初日は休むって言ってたうざいバス一緒の子がまさか
 今日学校来てた
8,その子のクッパのキーホルダーの首から下がもげてた
9,あさっぱらから子供がゲ○はいてた 菌とかやばいんじゃ。

もうなんっていうの
うざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
引きこもりたい。
半ひきこもりだったし
楽しいし引きこもり


うざいわ。
学校とか ぴんぽいんとでク/ラスター爆/弾おとされればいいんだ。
明日も学校だ.................
友達は楽しいんだけどね
いろいろと
人とかかわると
ストレスたまるんですよね...............
なんで自分の思ってる事を伝えなきゃいけないのかわっかんなーい^^^^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいれん

Author:あいれん
絵と日記メインで書いていきます
絵は腐ってたり腐ってなかったり。
最近は絵あんまかきません;

あいれん:
腐女子。?
半分足あらいました
 ル/ルーシュ 銀/魂 りぼーん 
 その他諸々大好きです(^ω^*)
 +最近はなんも腐ってません(°ω°;)
  アニメも全く見ませんCDも聞きません
  でもマンガは読んでます 少女マンガをぱらぱらと。


最近テイストが一人歩き。
フリルにレースに花柄見てもときめかない。おかしい。
なんかシンプルでせんたっきに直接ぶちこめるやつを探している。 
だって手洗いとか一生しないと思う。シフォン生地は私の敵。乾燥かけられないとかなめてるの?
 
音楽 
かたよりまくり
妖精帝國 アリプロ  yasu(janne da arc/ ABC)
メインで 
最近はボカロも
メジャーな洋楽とかも聞きます
寂滅フレアー(・ω・´)!

最後に*気が向いたら絡んでやってください('ω`

            -藍蓮-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
