*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


機械少女幻想


ひさしぶりに
妖精帝國のアルバムゲト

ゆい様、すき....!!!!!!!!( p ω q ` * )



かこいい美人綺麗曲まっはでめらんこり!



さて、
学校に転校生(男/A)が来たのですが。
同じバスなのですが

終点ちかくなると
転校生と男生徒(B)と私が残る訳ですね。

私はCD(Bry)聞いてるから会話には参加しないんですけど

後ろからたまに聞こえる
麗しいAの微笑が
えろい。

なんか 男子ふたりでなにやってんのっていう
なんか
笑い方が絶対誘ってるよあれwwwwwwwwww←←
くふふどころじゃないwww

会って数日で
BもAもなかよくなってね
でも
2人だけでいる時間の時の方が
なんか空気がほんわかしててらぶらぶなの^^^^^^^^^^
「あははやめろよこいつぅー♡」
みたいな 

私個人の妄想ですがねww
Aは2人きりになると
わざわざBの隣にすわんの
Aの座ってたところで十分はなせるのにさ////////
さんじげんもへ!
ありがとう転校生Aよ^^^
君の微笑みは天使のようだよまじで。
ちょっと背高いけどね。
いいよ長身受けも 萌えだよ。



続きは
タイトルの歌詞!


創られた躰を手に入れて
脆弱な肢体を捨て去りたいの
完璧な理論と行動を
何故愚かな私達欲しがるの

緻密な機械頭脳で
主観を排した思考
刻に逆らう体は
永遠に輝く

憧れの幻想は さぁ,目の前に


創られた人々が溢れて
街中が無個性人間だらけに
今更過ちに気づいても
見限った躰は既に処理済みで

散漫すぎる頭脳も
主観だらけの思考も
移ろう感情それも
永遠の価値

憧れの幻想 夢のままで


ユゲル ミデラ シダレ バテル ヘンゲラ
シイデ ハダル イベラ テベル ハイデラ
スベラ ニグラ ハイデ マデル ユンダラ
ニルデ ハイラ ベルテ ソバル イングラ

憧れの躰には もぅ戻れない

ユゲル ミデラ シダレ バテル ヘンゲラ
シイデ ハダル イベラ テベル ハイデラ
スベラ ニグラ ハイデ マデル ユンダラ
ニルデ ハイラ ベルテ ソバル イングラ


カタカナの所、
歌きくと
滑舌よすぎてぽかーんってなる

曲きくだけじゃ何いってんのかわかんないんだけど
歌詞とみると
すごいわ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいれん

Author:あいれん
絵と日記メインで書いていきます
絵は腐ってたり腐ってなかったり。
最近は絵あんまかきません;

あいれん:
腐女子。?
半分足あらいました
 ル/ルーシュ 銀/魂 りぼーん 
 その他諸々大好きです(^ω^*)
 +最近はなんも腐ってません(°ω°;)
  アニメも全く見ませんCDも聞きません
  でもマンガは読んでます 少女マンガをぱらぱらと。


最近テイストが一人歩き。
フリルにレースに花柄見てもときめかない。おかしい。
なんかシンプルでせんたっきに直接ぶちこめるやつを探している。 
だって手洗いとか一生しないと思う。シフォン生地は私の敵。乾燥かけられないとかなめてるの?
 
音楽 
かたよりまくり
妖精帝國 アリプロ  yasu(janne da arc/ ABC)
メインで 
最近はボカロも
メジャーな洋楽とかも聞きます
寂滅フレアー(・ω・´)!

最後に*気が向いたら絡んでやってください('ω`

            -藍蓮-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
