*All archives* |  *Admin*



時間




じもんじとう。









どうやって言ったら良いのか解んない。

今は今であって
ちゃんとすぎていっているのに
将来
今の環境は過去に
思い出になって笑い話になる。

だったら何にもしなきゃ良いんじゃないかって
友達も勉強も 今全部がんばってやってる事も
適当にやり過ごせばいいんじゃないかって

思い出になることなんかしなきゃいいんじゃないかって
思う。

私の高校時代は何にも無かったよって
言える様になりたい。

ただ今が過去になる事が
つらい

あと1年と4ヶ月でもう新しい環境に
移り住む事になるんだから
どうがんばっても もうみんなとは会えなくなるんだから
どうだっていいって切り捨てられる様になりたい
私は前そうじゃなかった?
何が、何のせいで
変わったのかさえ解らない

二年後の私は
新しい環境で 新しい人たちとそれなりに
暮らしていくんだと思う

そうなればもう
今の私は不必要になる
必要なのは大学の試験に受かる様に勉強するだけ。

今がそのためだけにあるなんて
悲しい







you told me to stop victimizing myself
i didnt.
i honestly havent victimized myself.
but if something i said to you last night
sounded like that
then that means
i
i love myself too much.
i hated crying in front of people
especially you

i hated it
i didnt want to show my weakness to you
its just feels horrible

its because youre in capable of convincing everybody
when they show what is wrong with them



you didnt get what was wrong with me
but you got some hints
you did make me feel better some way
you dont know me.
dont try to get deeper than you are right now

thats not the point.
i still
i am still struggling
i wont be able to through this feeling away
at least 1year and half


i just hate the fact that im attouched to people
more than i expected

i am shit weak.




もう約束なんて守れないんだから。
弱すぎて泣けるよ。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいれん

Author:あいれん
絵と日記メインで書いていきます
絵は腐ってたり腐ってなかったり。
最近は絵あんまかきません;

あいれん:
腐女子。?
半分足あらいました
 ル/ルーシュ 銀/魂 りぼーん 
 その他諸々大好きです(^ω^*)
 +最近はなんも腐ってません(°ω°;)
  アニメも全く見ませんCDも聞きません
  でもマンガは読んでます 少女マンガをぱらぱらと。


最近テイストが一人歩き。
フリルにレースに花柄見てもときめかない。おかしい。
なんかシンプルでせんたっきに直接ぶちこめるやつを探している。 
だって手洗いとか一生しないと思う。シフォン生地は私の敵。乾燥かけられないとかなめてるの?
 
音楽 
かたよりまくり
妖精帝國 アリプロ  yasu(janne da arc/ ABC)
メインで 
最近はボカロも
メジャーな洋楽とかも聞きます
寂滅フレアー(・ω・´)!

最後に*気が向いたら絡んでやってください('ω`

            -藍蓮-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
