*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ただいま!


そして
だいえっとする

彼氏欲しい(´・ω・`)

首都はいいなぁ
かっこいい人がたくさんいるよ

ショップの店員さんとかモデルみたいだった----
顔整い過ぎじゃねっていう
横に並びたくないよって。


いいなぁかっこいくてかわいい人。
あこがれるよん

そして顔がちっちゃくて背がたかくなりたひ

ていうかそんな彼氏が欲しいけど横に並びたくな い


あーぎゅーしたい。
無差別にぎゅーしたい。
はぐはぐはぐ!
もうぼいんな胸板なんていらないよおお
自分より細い女の子もぎゅーしたくない けどするけど
なんかみじめ(´_`)


ごめんね太くてムネも尻もなくてさぁぁぁ
さわってもなんもないっつの
そしてこんしゅうは
遊びにいかないの
家に居るの
罪悪感。
べんきょうしなすぎ
あと
私に時間をください
毎週4連休にしてください
そうすれば二日遊んで二日勉強するのに


うぁぁぁ
ごめんね先生たち
出来のいい生徒じゃなくて
これ
結構まじめな悩みww

がりべんぽくきこえるが
なんも勉強してない子ww



もう自分やだ
勉強wwwしろよじぶんwwwwwwwwwww
将来があやういよ!
数年後風俗店で源氏名ちあきをみつけたらたぶんわたs(ry



ふがー。
もうやだよ
雨やんで。

誰か私の写真とって。
美術の宿題なの
自分でとるの恥ずかしい
やだ
よー!



学校いきたいけど勉強するためにはいきたくない
だれか
もっと解りやすく勉強おしえて....;;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ダイエット頑張ろうかお互い(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>LEN

がんばろうねお互い

ご飯三杯食べたけど
プロフィール

あいれん

Author:あいれん
絵と日記メインで書いていきます
絵は腐ってたり腐ってなかったり。
最近は絵あんまかきません;

あいれん:
腐女子。?
半分足あらいました
 ル/ルーシュ 銀/魂 りぼーん 
 その他諸々大好きです(^ω^*)
 +最近はなんも腐ってません(°ω°;)
  アニメも全く見ませんCDも聞きません
  でもマンガは読んでます 少女マンガをぱらぱらと。


最近テイストが一人歩き。
フリルにレースに花柄見てもときめかない。おかしい。
なんかシンプルでせんたっきに直接ぶちこめるやつを探している。 
だって手洗いとか一生しないと思う。シフォン生地は私の敵。乾燥かけられないとかなめてるの?
 
音楽 
かたよりまくり
妖精帝國 アリプロ  yasu(janne da arc/ ABC)
メインで 
最近はボカロも
メジャーな洋楽とかも聞きます
寂滅フレアー(・ω・´)!

最後に*気が向いたら絡んでやってください('ω`

            -藍蓮-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
