*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


筆箱


ピクチャ 11




筆箱無くしましたwwwwwwwwwww


あ-笑えねぇ。


昨日勉強するかーっておもって
鞄の中がさごそしてたら
。。。ん?ふでばこない。。。。。

家中探して、なくて、
学校帰りのバスの中ではあったから、
多分道に落としたんだと('`;

教科書たくさん入ってたからあのじーってするやつが
しまらなかったの
半分開いてたの(;ω;`)
そこからエスケープしたんだとおもわれますはい。。。
ううぅう本気で泣いた。。

もう春休み中勉強するなって言う
神様の暗示だと思います

もうやだ神様死んじゃえよ
HBの鉛筆だいっきらいなんだよ書く気うせるんだよくそおおおおおお
BがいいのB。
かきやすいの><。
大好きだった羽田空港でもらったアメリカンエクスプレスの緑色のしゃーぺん。。
さようなら。。。。
薄い緑色のペンつかうのマイブーム(死語?)だったの。。
それももうないし。。
買いにいけって行ってももうないし。。。
ていうか日本でかったしくそ、、、、

モノ消しないよはさみないよ
もう絶望的www




昨日勉強する気0になったから絵かいて気まぎらわしてた。。
それで一番上の絵になったんですはい
黒髪でめがね似合うっていいよね
うん




くっそー
お願い筆箱あらわれて><.
アメリカンエクスプレスのシャーペンだけでもいいから
かえしてください(;ω;`)
1年以上愛用してたんだよあれじゃないと書けないのー
集中できないのー
うええぇえぇぇぇぇ。。。。。。





それに今日文房具屋さんいったら土日やすみってかいてあったし
売る気あるのかこのやろー

月曜日またいってきます。。
自分の管理能力を呪うわ





ないてきます

文房具屋さんしまってたから服やさん見て回ったよ
白いこーとかっちゃったー
去年の冬なんもかわんかったもんね!(・ω・´)+


かわいいのよ
汚さない様にがんばる
お父さんがマトショーリカみたいっていってたけどそれは無視しとくぬ。


あーさようなら1まん2せんえん。。。
それでもまだまぎれない喪失感

かむばっく
ふでばこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

筆箱の需要性はんぱねぇwwww

みつかるといいね(∵`)

ちなみに私はプリクラはってある定規なくした

ファンめ^ω^←

Re: タイトルなし

>>み

筆箱ね。。ほんと精神的ショックはんぱないよw

みつかるかなぁぁ
なんか家にあるような気がしてきたけどこんだけ探しても無いんじゃね。


定規wwww
あ、それ盗んだの私でうs    ^ω^
プロフィール

あいれん

Author:あいれん
絵と日記メインで書いていきます
絵は腐ってたり腐ってなかったり。
最近は絵あんまかきません;

あいれん:
腐女子。?
半分足あらいました
 ル/ルーシュ 銀/魂 りぼーん 
 その他諸々大好きです(^ω^*)
 +最近はなんも腐ってません(°ω°;)
  アニメも全く見ませんCDも聞きません
  でもマンガは読んでます 少女マンガをぱらぱらと。


最近テイストが一人歩き。
フリルにレースに花柄見てもときめかない。おかしい。
なんかシンプルでせんたっきに直接ぶちこめるやつを探している。 
だって手洗いとか一生しないと思う。シフォン生地は私の敵。乾燥かけられないとかなめてるの?
 
音楽 
かたよりまくり
妖精帝國 アリプロ  yasu(janne da arc/ ABC)
メインで 
最近はボカロも
メジャーな洋楽とかも聞きます
寂滅フレアー(・ω・´)!

最後に*気が向いたら絡んでやってください('ω`

            -藍蓮-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
