*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


橙色は止まらない

黄色を探して乗り込め。
お前は、きっとナイフを使う僕に恐怖を覚える。
蔑んでくれ
僕は何処までも真摯なのだ
"至って普通さ"

ピクチャ 13
めろん。激しく黄色。
これたぶんいっこーさんの後ろ姿(pωq`;)






最近毎日更新してない?
すごい私やればできる子(pωq`)

いいなぁ余裕がある日。
なんかもう学校行ってた日々が嘘の様。




ぐだぐだ数学の宿題を進めてるけど終わりそうにない。
多くないんだけど学期の後半授業なんも聞いてなかったから
内容が理解できない
あと15問。。
45問やったよ僕!

今日は起きたら両親がいなかったんで
お昼ご飯は創作料理。
基礎がなってないのに創作なんてするもんじゃない。
とりあえず塩と醤油の量をコントロールできれば
まずくはなんないという
勝手に作った仮定にそって
料理した。
大丈夫だった。食べれた。
イタリア料理とかオリーブオイルとニンニクとトマトとオレガノあればできるとか楽w
醤油入れたのは内緒..(´・ω・`)
スパゲッティ無かったのでまかろにでしたー
ぱーすたー(´c_`*)!







ピクチャ 15
家の中の管理人?

下書き0でがしがし描くたのしさww
そしてあんまり描き込まない(・ω・´;)
終わんないし!

こんな事してるから上達しないんだろうなぁ




こーさんの筆箱の君、
かわいい(^p^* )




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいれん

Author:あいれん
絵と日記メインで書いていきます
絵は腐ってたり腐ってなかったり。
最近は絵あんまかきません;

あいれん:
腐女子。?
半分足あらいました
 ル/ルーシュ 銀/魂 りぼーん 
 その他諸々大好きです(^ω^*)
 +最近はなんも腐ってません(°ω°;)
  アニメも全く見ませんCDも聞きません
  でもマンガは読んでます 少女マンガをぱらぱらと。


最近テイストが一人歩き。
フリルにレースに花柄見てもときめかない。おかしい。
なんかシンプルでせんたっきに直接ぶちこめるやつを探している。 
だって手洗いとか一生しないと思う。シフォン生地は私の敵。乾燥かけられないとかなめてるの?
 
音楽 
かたよりまくり
妖精帝國 アリプロ  yasu(janne da arc/ ABC)
メインで 
最近はボカロも
メジャーな洋楽とかも聞きます
寂滅フレアー(・ω・´)!

最後に*気が向いたら絡んでやってください('ω`

            -藍蓮-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
